推してた人がアイドルやめた話

うぅ〜ん!オタクです!

京都へ旅立つこの虚無な時間に病んでしまわないために文章を書いています

 

え?なぜ病んでるかって?

 

 

岩橋玄樹がキンプリもジャニーズもやめるからだよ!!!!!!!!!!

 

死んだろかな(突然の希死念慮)

 

というかお前推してたっけ?という方はこちら↓

 

今回はマジでヘビー級激重殴り書きキモオタブログになりそう(泣)

 

 

ていうか推すことをやめることはあったんだけど、こうしっかり別れの挨拶を残して去っていくことがなかったし、岩橋玄樹に関してはモンペ気味というか*1愛でてきた身なので、苦し〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

推しがバカみたいに多い私だけども特別思い入れが強くて、私のとって岩橋玄樹は人格形成の一部*2になっていたのでこれからどうしたら良いのわからないっていうのが正直な気持ち…これから新生活なのに…(泣)

 

担降りしたって書いたけどなんだかんだ毎日写真見て今日は元気なのかしらとか思ってたしキンプリからいわち生きてるよって報告聞いてめちゃくちゃ安心してたし

 

 

 

もしかして………………

 

 

 

 

私………………

 

 

 

 

 

 

 

担降りできてなかった?

 

失った時に気づくというか失った時に推してたと気づいたというか❓

 

岩橋玄樹がもうキンプリとして戻ってこないかもしれないっていうのは想像していたものではあったけど、こんなにショックを受けるものかと自分でもびっくりしてるというか

 

えっ岩橋玄樹ってアイドルやめるんかな?*3

 

アイドルが天職と言ったあなたがアイドルやめるんですか??????

でもそれぐらい治療は大変なんだよね

f:id:milk_d7:20210330085526j:image

↑前回いわちさんに対してこんな言葉残してるけど今思うと過去を振り返って思った言葉じゃなくて心に常備している(?)言葉だったなと

 

この岩橋玄樹というアイドル、3人のPrinceというグループ、6人のKing & Princeに出会えてよかったなと心の底から思う!

 

 

思うこと沢山あるんだけど全部言うとキリがない‼️また話すけど‼️

 

バンザ〜〜〜イ!!!!!君を推しててよかった!!!!!!(クソデカボイス)(号泣)

 

まだありがとうお疲れ様って言えるほど受け止めきれてないけどTwitterとかインスタふらっと開設すると思ってるけどこの事実だけは書き留めておきたい!!!!!!それだけ!!!!!

 

いわち!!!元気でいてくれ!!!

ていうかみんなも元気に過ごしてね!

*1:どの推しもそう

*2:さわめいかさんのお言葉

*3:3分に1回は思ってる