オタク経歴を考えよう会議 その②

よっ!オッスオラオタク!
今回もアクセスしてくれたお前!ありがてぇ限りだ!感謝感謝!ついでに前の内容覚えてないお前のためにとりあえず復習すっぞ!


〜前回までのあらすじ〜

タッキーに恋をしたり、櫻井翔のエロ本隠したり、AKBをみんなの流れに流されて好きになってみたり、ネット社会の波に呑まれたり、と様々な経験をし、徐々に今の私になっていくのでした…



つーことで今回は結構大事な推しが出てくるぞ!
オラワクワクすっぞ!(いつまで続けるの)




5.渚カヲル

えっ急に2次元?って思われるかもしれないけど突然行き着いた。

たぶんヤンデレ

この時すでに夢女子だった私に腐女子のスパイスが加わる。*1それのおかげでオタクの楽しみ方が増えてキャピキャピし始めます。


今年公開楽しみですね




6.岩橋玄樹

現実のときめきに飢えていた私は中島健人*2の動画を見漁った結果
私、突如地上(ジャニーズ)に舞い戻る

なんか天使おるがな


SexyZoneのバックについていた彼にどんがらがっしゃんと私は恋に落ち、見事岩橋玄樹担となるのです。


彼が生きている毎日がこんなに幸せだなんて、私知らなかった!これが愛!♡と馬鹿みたいに楽しく過ごします。それにジャニーズJr.だから!!!!!現実あまり”推し被り“しない!!!



バンザ〜〜〜イ!!!!君に会えてよかった!!!!




ほぼメリットしかなかったこの時期に

【人生においての重要度】

推し>>>>>>越えられない壁>>>>>>自分

このような独自のオタクスタイルが確立します







7.松村北斗

たぶんこの人の名前はストーリーでもちらほら聞いたことがあるのでは?
そう、今のアイドル界を揺るがす天上天下唯我独尊!!!!!

SixTONESのメンバーなのです!!!!!!(クソデカボイス)


最初はただ岩橋玄樹をいじる役回りのお兄さんだな〜と思ってたら

とんでもねぇセクシーお姉さんじゃん!!!!!!!!!


そして嵐好きだった時代に既に出会っていたことも判明。昔との成長を見てさらに気になってしまいます。


そしたらガムシャラ*3での彼を見たら



わかります?優秀な人材なんです。この時期テロップ職人って言われるくらい名言をめちゃくちゃ生み出すんですよ。テレビ的にできる子!


それに加え、岩橋玄樹とよく絡む。つまりはもう、好きになっちゃうよね。好きだもん北斗くんのこと。あれ?あれれ?


〜そして担降り〜


実はジャニオタの担降り*4はあんまり(精神的な面で)簡単なことではなくて、しかも何年か担当をしていた私は余計に降りづらい。それでも私この人応援したいって思える、それくらい魅力的な人なんです

そんなこんなで今も松村北斗担してる(^^)










ハイ!今回はここまで!ありがとうございました!思ったより長くなってしまったので続いてしまうぞ〜!
今回もミルクディッパーポイント*5*6あげちゃう〜♡

次回、ミルクディッパー死す!

*1:カヲルくんなんかシンジくんと距離近くてヤった後の飲み会みたいな関係性になってる

*2:セクシーサンキューのお兄さん

*3:Jr.のバラエティ番組。ここで数多く岩橋玄樹松村北斗が関わった

*4:担当を降りること。今回でいうと岩橋担から北斗担になったこと。

*5:実は10ポイントで推しとの間で良いことが起こる

*6:貯めることもできます