オタク経歴を考えよう会議 その④

久々〜!クズみたいな生活に舞い戻った私、コンタクトがカピカピで死にそう!!外したら外したでメガネが合わないので困る〜!

 

 

もう推しいないと思ったっしょ?

残念!!!!アホほどいるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!*1

 

 

 

 

10.ニュー(THEBOYZ)

f:id:milk_d7:20200406175032j:image

はい、カワイイ!!!!!!!!!

あざとい女子アイドルやんお前選手権No.1のニューことチェチャニ!

 

ちょ〜〜〜〜可愛いからファンに「ブランド物のプレゼントちょうだい♡」とか言うアイドル。可愛いのでなんでも許せちゃう♡*2

 

 

ニューくんの所属するTHE BOYZは韓国ではまあまあ人気あるグループ*3なんだけど色々勘違いしているのか知らんけどサイン会*4の時期に熱愛報道出しちゃうメンバーがいるグループなのでどうなるかは乞うご期待‼️

 

 

そんなグループのメインボーカルなのに最新曲のMVで5秒くらいしか映ってない!事務所のバカ!!!!!!!いやニューくんが干されてるのか!!!!!知らんけど!!!!!!

 

 

脱退だけはするなよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

11.テン

f:id:milk_d7:20200407105155j:image

かっこいい顔して中身はギャル。これはガチ。WayVというグループで活動してます。*5中華系のタイ人なので本名はチッタポンリチャイヤポンクルという唱えたくなる名前をしてます。

 

 

 

チッタポンリチャイヤポンクルf:id:milk_d7:20200407110350j:image

 

チッタポンリチャイヤポンクル

f:id:milk_d7:20200407110420j:image

 

チッタポンリチャイヤポンクル

f:id:milk_d7:20200407110542j:image

 

チッタポンリチャイヤポンクル

f:id:milk_d7:20200407110803j:image

 

チッタポンリチャイヤポンクル

f:id:milk_d7:20200407110812j:image

 

覚えました?覚えてください

 

 

そんなこと言いながら私もテンくんに関してはまだまだお勉強中なんですが

↑(白い服の方ね)

チッタポンさんダンスが上手い

多すぎるNCT全員集まったとしてもテンくんはダンスの枠でちゃんと前に出てくる!すげぇや!

 

 

 

NCTってなんやねん〜

 

テンくんの所属するWayVはNCTのグループ。

「いやいや!WayVで1つのグループじゃないの?」

うーん。そうなんだけど、一緒にWikipediaの説明見てみよう!

コンセプトごとに活動メンバーを選抜。今後、「NCT」の名のブランドで、世界各都市を拠点としたグループが順次デビュー予定とされる。「活動グループ、メンバー数の制限がない」という新たな概念をもった、次世代グローバルグループ。

むずかしいせつめいですね。

 

 

とりあえず今あるグループを教えるね

 

f:id:milk_d7:20200407102236j:image

NCTU

1番最初にできたグループ。テンくんは元々このグループで活動してた。これが活動ごとにメンバー総入れ替え。

 

 

f:id:milk_d7:20200406184446j:image

NCT127

ソウルを中心としたチーム。色々あったが今はこのメンツで固定。日本人メンバーがいる。

 

f:id:milk_d7:20200406184723j:image

NCTDREAM

全員10代のチーム、卒業制度あり。NCT127との兼任メンバーあり。

 

f:id:milk_d7:20200406184850j:image

WayV

中国のチーム。この中では最近デビューしたグループ。

 

f:id:milk_d7:20200407113339j:image

NCT2018

これは2018年当時のNCTメンバー全員を集めたグループ。センターに来ないと誰かわからん。

 

f:id:milk_d7:20200407112936j:image

(図:わたし)

まあこういう感じですわ

 

 

 

にしてもNCT人数多すぎウケる

 

 

 

 

友達の数より多いメンバー覚えられねぇよ…って思ったんですけどね

ラ ラ ラ 言えるかな🎶

テイルジャニーテヨンユウタクンドヨンテンジェヒョンウィンウィンジョンウルーカスマークシャオジュンヘンドリーロンジュンジェノヘチャンジェミンヤンヤンチョンロチソン

全然言えるようになるからみんなも頑張って覚えよう‼️

 

 

 

 

なんか疲れたわ。今日はテンくんの本名とNCTのメンバーとニューくんが干されてることだけ覚えて帰ってください。

 

覚えたあなたにはミルクディッパーポイント*6を3ポイントプレゼントとするからね!読んだあなたにも1ポイントプレゼント!

 

おやすみ!!!!!!!!

 

 

*1:アホほどは盛った

*2:時と場合による

*3:けど事務所も小さいからあまり目立たない。

*4:接触イベント。アルバムを結構買って行けるイベントなので売り上げに関わる。

*5:韓国でも活動経験あり。SuperMでも活動中

*6:キャッシュレスの場合、有効期限は今年中です