NCT2020を語りたい年末

受験勉強しなきゃいけないのに未だに推しを追っています。オタクです。そして、なぜ今回新たにブログ書くことになったかというと!!!

 

もうNCT2020の話ストーリーだけじゃ足りへんねん

 

ストーリーでNCT2020の話してるの分かったでしょ⁉️*1

そうじゃなくても「なんかKPOPの同じグループの話してるな〜」って思ってたら嬉しいです

 

 

じゃあ今からは私のエゴでNCT2020を知ってもらおうかな!!!!!!(チュパリン☆)

 

 

NCTの仕組みについてはこれに書いてあるので説明は省きますが

 

 

とりあえずNCT2020は全員で

23人

f:id:milk_d7:20201129110240j:image

多い*2

今日はピックアップして良さをお伝えします!

 

 

1.新メンバーがヤバい

新メンバーとしてソンチャンとショウタロウが加入したんですけど………………………

f:id:milk_d7:20201229220821j:image

 

 

ヤバい(語彙捨てた?)

 

 

とりま説明していくね

・ショウタロウ

f:id:milk_d7:20201229220953j:image

名前の通りNCT2人目の日本人メンバーなんだけども何と言っても

 

「ヤバすぎるダンスと経歴」
 

この人、半年でデビューしたんですよ

 

なぜすごいかっていうと、韓国のアイドルはデビューするまでに練習生*3として何年も過ごす人がほとんど。*4

さらにSMエンタはボーカル・ビジュアル・ダンスそれぞれでハイスペックな人材が求められて、デビューするのが難しい

 

 

なのに半年(噂では3ヶ月)でデビューしたんだぜ!!!!!!!!!

 

 

デビューの理由がダンス見てもらうとわかる↓

EXPG出身だからそーーーりゃ上手いしデビューするわ😅

 

・ソンチャン

f:id:milk_d7:20201229221038j:image本当に顔が好き(そうですか)

このピュアピュアなお顔のソンチャンくん

 

 

f:id:milk_d7:20201229210044j:image

2001年生まれ、184cmのラッパーです(私がひれ伏す図)

 

f:id:milk_d7:20201229222221j:imageちゃんとちゃんとソとンを書き分けられるんです(そこ?)

ま〜じで好きシンプルに好き推したい(そうですか)

 

 

んでこの2人

f:id:milk_d7:20201229210827j:image

同じ宿舎で暮らしてる(ありがとう世界)(クリスマスも一緒に過ごしてた)(ありがとう)

 

ソンタロ尊い

 

 

2.疎外されていたWayVが正式にNCTに認定

 

実は先述のブログでは複雑すぎて省いていたのですが

 

WayV、デビューしてからずっと      

事務所に干されてた(えぇ…)

 

詳しく説明すると…

NCTが所属するのは『SMエンターテインメント*5』という日本でいうところのジャニーズ的な大きな事務所。

良い部分たくさんあるけど…マネジメントが…

 

ゴミ!!!!(大人には絶対言っちゃダメだよ‼️)

 

しかもNCTは年々人数を増やすにも関わらず、手が回らずメンバーを放置することが多く…

 

そしてその餌食になったのがWayVというわけ(地獄か)

 

 

例えばこんな感じとか

 

WayVだけ未だにNCT公式がインスタフォローしてくれないとか*6

f:id:milk_d7:20201129105510j:image

他にも沢山ひどい扱いを受けてきたけど多すぎて割愛。                 とにかく事務所はWayVのメンバーのことをNCT扱いしてくれなかった

まあ私が何が言いたいかというと

 

 

運営はクソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あっ違う違う違う💦(違わないけど)

 

 

 

WayVは今回のNCT2020でやっとNCTとして扱われた*7

マーーーーーージで遅い‼️

 

 

でもメンバー達自身が全員で過ごせることを喜んでいるというのが一番嬉しかったし、これを機に仲良くなれたメンバーもいたし…よかったね(泣)

 

 

f:id:milk_d7:20201229213019p:image

f:id:milk_d7:20201229214343j:image
f:id:milk_d7:20201229214355j:image
f:id:milk_d7:20201229214359j:image
f:id:milk_d7:20201229214402j:image
f:id:milk_d7:20201229214405j:image
f:id:milk_d7:20201229214347j:image
f:id:milk_d7:20201229214352j:image

こんなメンツでの写真が見られるとは思ってなかった(泣)

 

マジありがとう(事務所じゃなくてメンバー)

 

 

まだまだ言いたいことはあるんだけども、私が1番皆さんに伝えたいのは

NCT2020は大きな希望であり、奇跡なのだ!!!!!!!

 

 

はい、以上!!!!

読んでくれたあなたに、年末決算でミルクディッパーポイント多めにあげちゃう💫🎶

今年はありがとうございました😌来年もよろしくね✌️✌️✌️良いお年を!!!!

*1:圧倒的少数派に話しかけています

*2:しかしNCTはまだ増えるらしい

*3:ジャニーズJr.的な?

*4:例えばTWICEのジヒョは10年以上練習生として過ごした後にデビューしてる。

*5:BoA東方神起、Super Junior、少女時代、SHINee、EXOなどKPOPを牽引してきたアイドルが所属している

*6:私は恨みがありすぎてSMエンタのフォローしてない

*7:それもそれでおかしいけど