オタク経歴を考えよう会議 その③

なんか寒くね?

もしかしてお前春と見せかけた冬なん?何?コロナも花粉もあるのにほんと散々…みんなも体には気をつけや…

 

てか予想外にも推しが多くて全然終わりが見えないからさっさと行こう!!!

 

 

 

 

 

8.星野源

「あぁ〜どうせ恋あたりでハマったんでしょ〜!」

残念だがちげぇーよ!!!!!

SUNでハマりました。(あんま変わらない)*1

f:id:milk_d7:20200331221519j:image

SUNが発売されるということで特集組まれてたのが気になってアルバムを借りて聞いたら

 

あっこれ好きだわ

 

そして文章が書ける、ラジオでおしゃべりもできる。ちょっと不真面目な部分もある。

すっき〜〜〜〜〜!!!!!めっちゃ好き!ってキャピキャピしてたら、うちのおかんから衝撃的な一言

 

星野源のライブ当たったから行こか」

 

え、えぇええええええ!?!!?!???

こういう時は活発的なんです。自分が好きなものだとフッ軽なんです…*2

もちろんそのライブも楽しかったんだけど次のライブがやばかった

 

 

その後「恋」出したじゃん?めっちゃ売れてるじゃん?それの購入者特典のライブの応募券がさ?見事に当たってさ?(謎マウント)

人生で初めて推しのために学校を休む。

親の仕事柄もあって模試も休むのは良くない!って感じなのでびっくり。

横浜へ遠征します。

f:id:milk_d7:20200331221441p:image

わかります?控え目な手、私です。この写真撮った後から、あんま記憶ない。*3

 

まあそんなこんな*4で今もライブ行ったりゆるゆる推してます!

 

 

 

9.キムテヒョン

今現在一番追いかけている人です

出会いは忘れる事のない2017年12月23日の金曜日

0:19〜のキムテヒョンわかります?

しかもここの歌詞

「一瞬で君だとわかった 引き寄せられたよう」

 

こっちのセリフや!!!!!!!!!!!!!

 

しかしこの時の私、自担を抱え生きていたため簡単にはハマれなかった、いやハマろうとしないように頑張った。

f:id:milk_d7:20200331224608j:image

まあ無理だったんですけど

Oh ジーザス………これが”DNA“なのか………

 

しかし、KPOPは少女時代KARA東方神起しか知らなかった私が!むしろ若干嫌韓なくらいだった私がハマるなんてぜっっっっっったい無いと思ってたので抵抗はあった

だけど国とかマジ関係なかった愛さえあればどうにかなってしまう。*5

 

好きになったら楽だったしま〜天才だった。*6ズブズブハマって垢作ってFC入ってライブ行って今に至る。

 

そしてBTSを愛する上で必須なワード

「Loveyourself,Lovemyself」

この人たち、貴方自身を愛してほしい、そして自分も自身も愛する。そんなことを言ってきた。

最初のブログでも書いた人生において自分よりも断然推しが大事だっていう考えが私の中で崩れた。

だから自分の人生の方向性もこの人たちと出会って大きく変化した。

 

だからとーーーーーーーっても大切な推し!

そしてここから私のKPOPオタク人生が開幕するのでした!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなところで今回は終了!ありがとうございます!

ミルクディッパーポイント*7、3ポイント貯まりました!おめでとう〜!

 

 

 

*1:星野源が対談連載をしてる雑誌読んでたからその前から存在は知ってはいたんですよ知っては

*2:私個人の現場にはめちゃくちゃ厳しい理不尽

*3:レポ書いた私ありがとう

*4:1回ライブ当たらなくてオタ活モチベ消えたりした

*5:ウチらが違うのは習慣と言語だけ🤟

*6:この話は絶対後でするから絶対する。

*7:キャッシュレス対応してます