オタク経歴を考えよう会議 番外編

うぇーい!!!!!!!みんな生きてる!?私は死んでる!!!!!頭痛ーい^_^コロナじゃなくて寝不足と花粉症だよ!みんな気をつけてね♡

 

 

 

そういえば言ってなかったけど、なんかこれ推しなの?という話をするぞ〜👊

 

 

 

 

〜宝塚〜

はい、もう文字だけで敷居高いとか重いとか言うじゃん!そんなことないもん😤

 

宝塚歌劇団とは

兵庫県宝塚市に本拠地を置く未婚の女性だけで構成された106年の歴史を誇る歌劇団 です!

 

 

 

いや余計重く言うてしもたがな!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

いや〜わかるんだよ?気持ちが!舞台に行くことすら気が引けちゃう気持ちもわかるよ?

 

 

 

f:id:milk_d7:20200417004726j:image

公式のカセットコンロがあったり

 

f:id:milk_d7:20200417004748j:image

エアコンのCM出たり

 

f:id:milk_d7:20200417004839j:image

阪急梅田の方の看板に出てたりするじゃん!(ローカルネタすぎる)

 

 

 

というかみんなが思ってる宝塚って

 

f:id:milk_d7:20200424131500j:image

こんなんとか

f:id:milk_d7:20200424131727j:image

こんなんとか

 

思ってるんとちゃう?

まあそうなんやけど

 

 

 

f:id:milk_d7:20200424132224j:image

るろ剣したり

 

f:id:milk_d7:20200424133428j:image

戦国BASARAしたり

 

f:id:milk_d7:20200424132456j:image

中華料理対決したり

(『GOD OF STARS-食聖-』)

 

f:id:milk_d7:20200430230627j:image

ホタテになって潜入捜査したり

(『BADDY(バッディ)-悪党(ヤツ)は月からやって来る-』*1 )

 

 

 

✌️めちゃ楽しい✌️

 

 

正直3、4枚目の演目はヅカオタでも初見よくわからなかったし、トンチキなことはよくあるけど、100年以上の歴史がありますからね*2

 

 

そんなこと言いながらも

 

 

 

f:id:milk_d7:20200430231457j:image

ポーの一族

 

~𝐁𝐞𝐚𝐮𝐭𝐢𝐟𝐮𝐥~

 

女性が演じる分、観る側の人の気持ちもわかるわけですよ…*3最高じゃん…ええところ…

 

 

 

 

 

でも主に活動する場所は劇場なわけでして、コロナの影響で現在全ての公演を休止中…

 

 

 

 

はぁ…

 

 

 

 

こちとら心のヒーリングプレイスなんだよ!!!!今めちゃくちゃ辛い!!!!殺す気か!!!!!!コロナァ!!!!!覚えてろよお前!!!!!

 

 

 

 

 

という毎日を過ごしています。

映像で見ても物足りなく感じるのよね…眩しすぎる照明とか…音響とか…ライブもそうじゃん?*4

 

 

 

 

 

 

コロナ!!!!!!!!!!!俺はお前を絶対に忘れないし絶対撲滅させるからな!!!!!!!!!!

 

以上!!今回は終了!!今回もミルクディッパーポイント*5あげちゃう💖✌️こんなご時世だから3ポイント🎶*6

推しのご加護がありますように!ありがとう☺️

 

*1:この演目だけでブログかけちゃうくらい緻密なショー

*2:大体これ言っとけばどうにかなるやろ精神

*3:演出家は男だけど

*4:結局現場は良いよなぁ

*5:転売はやめてください

*6:生きようね、私たち